ご登録いただいている保健師の皆様へ

 最近「ドクタートラストからのメールが届かない」というお問合せをよく頂いております。

メールが届かない理由は以下が考えられます。

 ・アドレスを変更した

 ・迷惑メールフォルダに仕訳されている

 ・受信拒否リストに設定されている

 ・メールボックスの保存容量を超えている 等


yahooやgoogle等のアドレスは、フリーであり利便性が高い反面、
なりすましメールやスパンメールも多く、yahooやgoogle側でセキュリティを高めるために
受信拒否リストに自動で設定される等のケースもございます。

弊社からのメール受信ができない方は、今一度ご確認をお願いします。

yahooメールヘルプ
googleメールヘルプ


その他のメールをご利用の方は、各メールソフトの設定をご確認お願いします。

もし、上記対応でもメールが届かない場合は、メールアドレスを別途ご用意いただき、

弊社まで再登録の依頼を行っていただければ幸いです。
再登録依頼先:houkoku@doctor-trust.co.jp